2005年07月12日

風邪

花びらの〜ように散りゆく中で〜
夢〜見たいに君に出会えた〜きせき〜
無題.bmp
(ネタばれしません!!)

見ました・・・
風邪をひきました・・・
バイトを休みました・・・

身体全身がポカポカして、目の奥が痛くて・・・ダルすぎる
確実に昨日より悪くなってるし・・・

普段風邪をあまりひかないから
ひいたら地獄・・・

そんな事より
日曜日にこの映画を見ました!
感想は・・・

まあまあおもしろい!!

まだ見てない奴がいるらしいので
とりあえずストーリーは伏せておくとして

「良かった」
@ベタな展開ではなかった(自分じゃ確実に思いつかない・・・)
A子役が可愛かった(ドラマではでかくなっている・・・)

「あんまり」
ただこのストーリーはなんとなく
スタート地点〜ゴール地点にたどり着いたんじゃなくて
ゴール地点〜スタート地点を作っていった感じ!?

まあ意味不明な感じだけど
ネタばれしないように必死なので・・・

ただ純粋な気持ちで見ること
がこの映画を100倍楽しむ方法!!な気がする。

まあ見てない人は見てください・・・
そして感想をきかしておくれYO!!

評価:★★★☆☆

1a7ea22e2023e908fc400cd304547f6d.jpg
こんな場所なら純粋なれるでしょう・・・

同じ曲なのに・・・DJSAM○Yって
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_40081.php
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_103954.php




posted by marllshan at 19:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

電車

こころで〜君を抱きし〜める〜
今は少し〜だけ〜愛を信じ〜れる〜
誰かがいるから強くなってゆく 孤独だと〜しても〜
そして今〜 僕は誰かのためにいるんだ〜

768.jpg

らしい・・・

今日ドラマを見ました。
感想は・・・    

普通

ただ主人公が「自分を変えよう!!」とする場面が個人的に好きでした。
映画でもドラマでも
「弱かった(情けない奴)が必死に努力して成功する」
感じの話・キャラは涙なしには見れません!!
先日の我が県の某高校のバレーの話なんか何回も泣きました・・・

今日は
なんと〜 なんと〜なんと〜

七夕!!
もちろん晴れるわけもなく・・・
かわいそう・・・

7月7日ということで・・・77・・・
そう・・・スロ基地達には願ってもない日でした!!

どうでしたか!?みなさん!?
俺も行くはずだったんだけど・・・
前日30000円近く買い物してしまったのでやめました。


なんか書いていたらめんどくなってきたので
土曜のフットサル 
がんばってい○ましょい!!
(このドラマいきなしつまんなかったNA〜)


巷のギャル達にモテモテチューンらしいYO
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_131202.php
皆さん今年の夏はココみたいな所に行きましょう!!
negril4.jpg
posted by marllshan at 01:41| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

野球

感動した!!
いや〜実に感動した!!
先週見たクソ映画とは訳が違うYO
4988105024021.jpg

人生の転機は、思いがけない時にやって来る。
コナー・オニールの場合は、
少年野球チームのコーチを依頼された時がそうだった。

コナー・オニール(キ○ヌ・リーヴス)は、
ギャンブル
にのめりこんで人生を踏みあやまった男(通称「負け組」と呼ばれていた)

彼がその役目を引き受けたのは、週500ドルの報酬のため。
しかし、タフな生活環境に負けず
めいっぱい野球を楽しんでいる子供たちと交流を深めるうちに、
コナーの心には、誰かのために何かをする喜びと、
人生に対する責任感が芽生えていく。
全米で2週連続ナンバー1の座に輝いた『陽だまりのグラ○ンド』は、
そんなひとりの男の成長と再生を描く物語。

挫折の泥沼にはまりこみ、
生きる目的を見失った人間が、
子供たちとの触れ合いを通じて自分を取り戻していく姿を、
ハートウォーミングなタッチで綴り上げた感動作だ。

という映画だった。

すばらしい!!
内容もすばらしかったがサントラも良かった。

ただ、一つ不満といえば・・・
チームメンバーのキャラが分かりにくかった事。
ということで

評価:★★★★☆



この映画を見るきっかけはs君の紹介・・・
B00009PN6L.09.MZZZZZZZ

俺 「なんかいい映画ない?」
s君「この映画マジでいい映画だからミロって!!」
s君「最初の一時間はクソだけど・・・」

という流れで借りました。
最初はあまり期待してなかった・・・

s君ありがとう!!
いい映画でした!!



しかしここで一つ疑問が・・・

お前この映画本当に見たの!?

この映画の・・・
コナー・オニール(キ○ヌ・リーヴス)は、
ギャンブル
にのめりこんで人生を踏みあやまった男(通称「負け組」と呼ばれていた)

おいおい・・・しっかりしておくれYO



最後に迷言
それは、貯金の話をしているとき・・・
「俺スロ(ギャンブル)しか使い道ねーし」

見てねーなこの映画・・・

この映画のエンディングでお別れ
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_104447.php





posted by marllshan at 17:16| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

髪型

眠て〜眠て〜眠て〜
死ぬほど眠い・・・
今日こそブログを更新しようと必死で起きてます。
明日はバイト・・・
残すところJUST15日・・・
ようやく辞めます!!

あまりに書く事がないので髪形について・・・
現在ボサボサと伸びる黒髪をみて
この20数年を振り返っていろんな髪形にしたな〜と思う。

@金髪(自分の中では茶髪)
Aアフロまがい(大泉○みたいになった)
Bさわやかジャニーズヘアー(これが一番評判良かったかな!?)
C犬のような緩やかパーマ(評判が二極化)
D前髪がいきなり短いミディアム(キモかった)

極めつけは・・・
200507hyosi_s.gif

ボウズ
6ミリでした・・・
半年ぐらい自分でバリカンで・・・
成人式をボウズで行ったのは最大の汚点・・・

今考えると最高に似合わなかった・・・

周りの評判はもちろん最悪
そんな中当時バイト先のオーナーには大好評!!

まあ結局言いたい事は
もてたい!!
イケメンヘアーにします!!
ヘアカラーします!!

つーかこの記事最高につまんねー
ごめんなさい・・・

これを聞いて機嫌でも直してくれYO
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_107454.php



posted by marllshan at 01:06| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

接吻

あまりにも感動したので・・・
あまりにもすばらしいすぎて・・・
2時間かけて見ました「ラヴァー○キス」
B00009PN6L.09.MZZZZZZZ

鎌倉を舞台に高校生の青春を描いた甘く切ないラブストーリー・・・
ということで借りてきたはずが
描かれていたのは・・・


同○愛・・・

オイオイふざけんじゃねーYO!!
しかも演技がひどい!!
主役の二人が特にひどい!!

A君「俺は○○先輩(男)が好きなんだ!」
B君「俺はお前(男)が好きなんだ!」


なんなんだ!?お前らは!!死んでくれYO!!
俺はフツーの青春映画が見てーんだよ!!

この映画の見所(真面目に)
平山○やの妹役の宮崎あ○いでした。
この作品の間違いなく「最優秀選手」
imagesあおい.jpg
姉(平山○や)を心配する妹(宮崎あ○い)のワンシーンが唯一の見所・・・

妹(宮崎あ○い)ド○モのテレビ電話で言ってやれ!!
「この映画無理なんですけど〜」

この映画はタイトルと内容にギャップがありすぎ・・・
posted by marllshan at 17:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抱擁

AHH〜だから今夜だけは〜君を抱いていたい〜
AHH〜明日の今頃は〜僕は汽車の中〜
001best.jpg

今夜のメインイベントのキックオフを待ち
眠い目を擦りながらジュース一本のためコンビ二に歩きます。
家の前にハザードを光らす1台の車・・・

「誰だよ!?」
っと思いながらもスル〜

ジュースを片手に帰ってくるとチカ☆チカ☆
車はまだチカ☆チカ☆と止まっています。

「誰だよ!?」
っと思い、じ〜と車を覗き込む・・・

激しく抱き合う二人・・・

激しい!!
じ〜〜〜〜〜と見ているのに・・・
激しい!!
止まらね〜YO!!

そんな二人にこの曲を捧げます・・・
チューリップ


彼 「まじごめん(泣)でも・・・」
彼女(泣)抱きつく
彼 「もう絶対〜しないから」

な感じで
妄想・・・


っとメインイベントが始まります!!
imagesカカ.jpg
コイツもジー○に試合前に抱きついたらしい・・・
コイツも帰化しねーかな〜

っと思っていたらブラジルGOAL!!!!!
日本がボコボコにされている・・・
もう寝よう!!
いや!!


今から伊東○・・・



posted by marllshan at 04:07| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

二人

「今日ほど時間を無駄にしたはない」
ホントに暇だった・・・
部屋にひっくり返したタバコを片付ける暇すらない

カントリ〜ロ〜ド〜この道〜ず〜と〜行けば〜
あの町に〜続いてる〜気がす〜る〜カントリ〜ロ〜ド
eiga.jpg
あの自転車の二人乗り(にけつではない)に憧れていたあの日・・・
あの娘を乗せて走ったあの日・・・

あの日はもう戻ってこない・・・

なぜなら自動車にしか乗れない体になってしまったから。
悲しいかなもう自転車という選択肢がない・・・
どこに行くにも自動車(車)

今日は愛用の自動車のバッテリーが上がりJAFに電話
JAF到着・・・
すると

JAF「もうバッテリーが0で買い替えですね」
俺  「いくらかかるんですか!?」
JAF「14500円です」
俺  「・・・」
JAF「オート○ックスなら少し安いですよ!」


14500円!!
痛すぎて泣きました・・・
悲しすぎて泣きました・・・

すぐにオート○ックスに行きました。
12500円って言われ治しました。

つーかそれでも高えーよ!!

これを書いていたら
三都○がイエローを貰ってるし・・・
images三.jpg
コイツも痛え〜な〜








posted by marllshan at 03:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

基本

日本vsメキシコ
残念な事に解説が松木○太郎じゃないので
代わりに解説したいと思います!

前半を終えて1‐1・・・
まあまあな感じ!?
いつも見て思うんだけど
加○はミドルシュートをふかしすぎ!!
(中学時代サッカー部の10番○野のシュートを彷彿させる・・・)
でも加○は今日は調子よさげ!

ワールドユースも見てたけど
特に気になったのは・・・
日本代表は中盤でパスミスが多い!
ワールドユースでは、ボランチの奴が大事な場面でミスを連発・・・
試合の流れを悪くし続けてました。
ラストパスのミスはよくても中盤でミスはご法度です!
特にボランチなんかは絶対に!

images小野.jpg
彼(コイツとは呼ばない)はボランチの鏡です!
@ミスが極端に少ない
Aラストパスが出せる
B空気が読める
C余裕がある

彼は「ファンタジスタ」としてのイメージが大きいけど
一番の魅力は
基本がしっかりしていて、ミスが少ないところ
だと思う。

中○、小笠○も巧いがミスも多い・・・
彼との大きな違いはここだと思います!

CASJ7F2S.jpg
しかも小笠○にいたっては・・・
俺らの中で評価最悪!(俺は好きだけど・・・)

全員「アイツ態度が悪いんだよ!」
   「ふてくされてんじゃねーYO」

かわいそう・・・

つーかこれ書いてたら1‐2で負けてんじゃねーか!!
おいおい!!がんばれYO!

要するに
フットサルやりましょう!!

このレコードを聴いて夏気分に!!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_121776.php
(「絶対に買おう!」っ思っていたら既にWANTED・・・)
某スロット機種のBIGの音に似ている!?6曲目だったかな〜


posted by marllshan at 02:41| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

口説

天才かもしれない・・・

2件契約GET!
バイトを始めて早3週間・・・
始めは「地獄」だったあの日が懐かしい!?

口説けるようになったんです。
テクニックを覚えたんです。
見極められるようになったんです。

まあ要するに「アポ」上手くなったんです!

なんと〜 なんと!なんと!

さっきまで書いていた超大作が消えてしまった。
もう一度はめんどくさいので

「本物の天才」
image_20050330_2.jpg


書いてる奴も天才・・・

posted by marllshan at 03:20| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

3 1

31
日本代表 大○の背番号
一日にタバコを吸う本数
一日に電話をかける件数・・・

違う!!

今日食ったアイスクリーム

サーティーワン

うまい!!うますぎる!!
いつも食ってる100円アイスクリームとは別物!
キャンペーンでダブルがトリプルに!

中でもこれ!
s110.jpg
マンダリンオレンジチーズケーキ

甘いもの最高!!
サーティーワン最高!!

甘いもの嫌いなそこのお前ら食ってみろYO



今日はすごいガソスタ発見!!

なんと!!


ハイオク  114円
レギュラー 105円 

すげ〜
金のない人はここ入れましょう!!


ってことで「貯金」について
「できるやつ」と「できないやつ」がいて
自分は間違いなく「できないやつ」

金があれば何か必ず買ってしまう・・・
金がなくてもカードで買ってしまう・・・

何度もTRYしてるけど・・・

スロ行きて〜な〜
シャネルのネクタイが欲しいな〜
レコードもほしいな〜
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_39397.php
(原曲の方がかっこいいかも!トラックがかっこいい!)

いや!


貯金します!
借金返します!(ごめんなさい・・・)



「すてきな娘」
tanaka.jpg






posted by marllshan at 01:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

