2005年06月09日

衝動

日本 W杯出場決定!!

やりました!
大黒やばいな〜(こいつが決めるとなんかうれしい)
田中やばいな〜(ある意味)

今日のMVP・・・
324.jpg



こいつの解説はきっと「衝動」
加持が前半にミドルシュート!

すると!!




「無観客試合でよかったですね〜」

んん!?


っということで「衝動」について
爆笑○題の○田が某番組で言った言葉
「やって後悔するより、やらないで後悔する方が嫌だよね!」

そうだ!!絶対に!

何もやらないで後悔するより「衝動」で行動して後悔するほうがいい!!



「すてきな娘」
05050200andohKYD00742G050501T.jpg









posted by marllshan at 01:31| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

押忍

押忍!

久しぶりに休みでした!
ずう〜とかめと寝てたしzzz
もったいね〜な〜
かわいいな〜な〜
c1bba1c8.jpg


バイトも初めて二週間が過ぎ
「つらい・・・」と思わなくなったし。

しかし!!
この会社はやばいなぁ〜
この会社は某掲示板の
ブ○ック企業ランキング1位に輝く通信会社の子会社
「○○だけど大丈夫?」
「今日取れなかったらいつ取るんだよ!!」

押忍!

うわぁ〜〜きてるな〜〜
でも同じニオイのところにいたような・・・

は!



「集合!」

はい!
(猛ダッシュ!遅いとか何かにつけて腕立て)

中学時代のサッカー部
軍隊のような部活だったな〜
あの部活のせいであんまり怖いものがなくなったし。

っということで
部活の思い出(伝説)@
あれは雨の日の次の日でした・・・
グランドはグチャグチャ
もちろん練習なわけでミニゲームをしました。
鬼(顧問)は居ませんでしたが
真面目に取り組んでいました。
しかし・・・
何を思ったのか
一人水溜りを避けサッカーをしているスネオ不良部員s君
鬼(顧問)がこのスネオを見逃すはずがない!
鬼(顧問)はスネオに言いました。
「おい!!s!こっち来い!」

s君「はい・・・」
 鬼「おめーさっきから何してんのYA!」
s君「いや・・・」
 鬼「おめ〜ここでスライディングしろ!」

スライディング!!

始めは仮面ライダーのようなスライディング・・・
もちろん鬼(顧問)は許しません。
最後にs君のスライディングは・・・
CAMXCTU5.jpg
こんな感じに・・・

そして・・・
CAZUP89P.jpg

かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
でも明らかに自業自得だな・・・






最後に「すてきな娘」
024170690000.jpg

posted by marllshan at 20:30| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

○○

○○・・・
この2文字に当てはまる言葉はたくさんある。
就職・結婚・指輪・吉宗・北斗・銭形・・・
もはや昨日の会話では
「結婚」なんて言葉が出る歳になってしまった。

っということで前回の続き
バイトのやつとの関係はフツーだと思う。
前にもましてよく話すようになった。


しかし!!


「お前、○○とつきあってたんでしょ!?」
やっぱりばれたか・・・
隠してるつもりないし、別にいいけどさ。
でもなんか気まずいんだよな〜

☆終わり☆

ということで「すてきな娘」
st09005_02.jpg

posted by marllshan at 02:31| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

指輪

行って来ました〜
s君とo君と共に某企業の懇親会。
予想より楽しかったかも!?
3人で行ったからでしょう・・・

久しぶりに「飲み会」ってやつに行ってきました。
ホント久しぶりだったな〜
「合コン」なんてかれこれ2〜3年行ってないし・・・
っということで
「合コン」開催してください!
(昨日の話きいてたのかよ!っていう話なんだけど)

ということで今回は「すてきな娘」について
これは毎年、毎日、毎時間違うんだけど

これは外せない条件
@雰囲気(オーラ)
Aセンス
Bタメ・年上
この3つは絶対に外せません。

特に重要なのは
@雰囲気です。これは言葉では言い表せないんだけど
なんかあるんだよね。自分の基準っていうかなんか。

外見に関してはこんな感じ!
china-Rhythm.jpg
やばいなこいつは!
今日の懇親会でも言っても誰も知らねーし。
「お前ら生きてる価値ねーYO」っと言ってやりたい!



posted by marllshan at 23:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

