2005年11月21日

清掃

部屋を掃除する。
サッカーのビデオ見る。P屋でウロウロする。
変な時間に寝る。変な時間に起きる。ツタヤに連れてかれる。
34567.jpg
今日はコンナ感じで一日終了・・・

明日はどんな一日が待っているのだろうね・・・今日は朝から戦場に行くのでもう寝れないYO

今月は行き過ぎですね・・・戦場
しかも結果が出ないとなるとこれまた苦しい・・・

「何やってんだろ!?俺」

って何度も何度も自問自答を繰り返し繰り返し・・・
それでも明日も行くわけですよ戦場に・・・

で明日も思うわけですよ・・・

「こんなんで良いのか!?俺」

本気で悩みます。
「あと4ヶ月しかないすばらしい日々を無駄にして」とかね。

でもポジティブシンキングしてると
「これって無駄じゃないよね!?」
「これはコレでありじゃねーの!?」とか思えてくるし。

まあ現時点でお金は無駄にしてるんですけど・・・
でも後悔はして無いんだよね。一喜一憂はアルケド。

悩んで悩んで気づいたら何もせず・・・3月31日。
コレだけは嫌だね。絶対に!!
ということで明日も朝からゼンツッパ!!
posted by marllshan at 04:14| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは良い一日だったな!
作ったリンクよろすく
http://eajtmsak.web.fc2.com/index.html
Posted by おおおお!! at 2005年11月21日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。