2005年11月10日

新聞

今日は一日何もしないでしょう・・・

昨日の練習はどうでしたか!?みなさん!?
新しいユニフォームを着てどうでしたか!?みなさん!?

僕はまだ着てないんですけどね!!ハイ。

0009.jpg

先日の大会議の成果は出たんですか!?
今回は我がフットサルチームについて

会議後・・・
自分なりに考えたんだけど
自分の思ってる事を生意気にも一人ずつコメントサセテイタダキマス。

詐欺波のおもいっくそパクリだけど。

まずは・・・

@詐欺波
君は自分が思ってるよりサッカーが上手。
身体能力もあります。自分の良さをより理解した方がイイとオモウヨ。
DFに関してだけど、
俺のコトを多少認めてくれてるみたいだケド
タイプが違うし、身体能力も高いから
俺の事を気にせず、自分なりのやり方でやってみてください。
(やってたらゴメンナサイ)

Aユメミタバカ
ココまで書いたけど
ビデオ見始めたので続きはまた後で。
posted by marllshan at 13:51| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 孫 at 2005年11月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9173467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。