2005年11月06日

慢心

今週は忙しかった〜〜〜

今日初めて家でのんびりだよ。
でも充実した一週間だったからOKっす。
いろんな意味で充実しておりましたYOYOYO

456,456.jpg

この娘に握手求められたら喜んでしますよ!!
握手拒否したキャンギャルの人ゴメンナサイ・・・今回は、「スロ」について。

別に最近調子がいい!!(S君オツカレっす!!)
からじゃなないっす・・・いやそうかもしれない・・・
本格的に始めたのは、2年前!?の3月だったはず。

クラブの帰りにお金が2万降ってきて・・・
O君が現在某ボッタホールと噂のホールででクソ勝ちしていた話を聞いて

「この2万でやってみっか!!」

ココから・・・
これが無ければ・・・
今頃、大真面目にバイトしてたはず・・・

なんかメンドクサクナッテキタカラ

1ヶ月で300k近く勝つこともあれば・・・
 2日で100k近く負ける事もありました・・・

酸いも甘いも味わいました。結局何が言いたいのか・・・

スロは、
「稼げるんじゃないか!?」


というコト。
決して楽じゃないッス。
正直真面目にバイトした方が稼げるキモスル。

しかし

XDAYを前にして「真面目にバイト」は夢が無い。
だからコイツで頑張ろう!!と心に決めた。目標を決めた。

今月の目標
「100K勝つ事!!」

そして最終的な目標
「海外旅行」

楽しみだ!!これが実現するのか!?ん〜どうかな!?


こんなコトを言うから
「お前のスロはつまらない」
などと言われる。

確かにそのとうり。
本来の楽しみ方じゃないかもしれない。
100%勝ちにこだわっている。負けた日は終わりだ。
S君のように楽しんでいる人がうらやましい。

・勝ちに徹底するか!?
・楽しんでやるか!?

どっちがいいのか!?分からないYO。

@バカバカしくなってヤメタ K
Aバカにされてる某ホールに行き続ける O
B負けても楽しめる S
Cガン○ムにゾッコン K
Dギャンブルを大真面目に考える 俺


まぁ〜この中で1番寒いのは間違いなく・・・俺です。




posted by marllshan at 02:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。