2005年11月02日

信玄

眠い眠い眠い眠い・・・
夜勤明けに書いておりますWO

髪が長すぎて目に入る。
正直邪魔だ!!
会う人会う人に「切れよ!!」と言われる。

でも絶対に切らない。
126534.jpg

コイツが言うなら仕方なく切る・・・
そのぐらいの決意だよ。自分でも相当長いと思う・・・

でも切らない。
限界に挑戦するんだよ。
これから先・・・髪を伸ばせるのは今だけだ。
ドロップアウトしなけければの話だけどね。意地だよ。

つーかどうでもいいや。こんな話。

明日は5度目になるBirthdayだよ。

おめでとう!!

結局言いたかったのはコレだけです。
posted by marllshan at 09:30| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちありがとう!!超うれしいよ!!ホント5回目の誕生日!!ケーキもドッキリもうれしかったよ!おち大好き!ゆぅ
Posted by まる〜ん at 2005年11月17日 18:43
おいおい・・・勘弁してよね・・・
つーか俺の誕生日何買って貰おうかな!?
今から必死で働いてちょーダイね。
Posted by marllshan at 2005年11月21日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8874875

この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-02 17:16
×

