2005年10月11日

自遊

更新するぞ!!
更新するぞ!!
200710001.jpg
今、自遊に来て更新するぞ!!
家のパソパソが故障して更新できませんでした・・・

先週は一週間京都、大阪に滞在。

ナイテイシキに行きました。
来年から社会人になるんですよね!?

はい

まあこの人生の流れには逆らえなかったんだ・・・
っと思うとガッカリだよ・・・

小学生のときの夢
サッカー関係者

中学生のときの夢
特になし・・・

高校生のときの夢
映画監督

現在の夢
・・・

何がしてーのかわかりません。正直。
来年就職するやつはどう考えてるんですか!?

来年、目標がないわけでもないけど
それがホントニしたいか!?と言われれば・・・

NO!!
このままでは人生終われませんよ!!

posted by marllshan at 01:51| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにリンク張ってんのかわかんなかったよ。
てか、ハンネ分かんない。早く教えてね。てかまだ若いんだから、好きなことやったらいいよ(^^)とりあえず来週は夢の国にトリップ決定したからね。トリップトリップ!!!
Posted by まるん at 2005年10月12日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

