2005年09月28日

69

寝ミ〜〜〜

今日も映画を見ました。
コレ!!
wp_sn_b.gif

最近「青春映画」ばかり見ている気がする・・・ベトナム反戦運動が高まり、
大学紛争の激化で東大の入試が中止になった1969年、
楽しく生きるをモットーにする長崎県佐世保の高校生ケン(妻夫○聡)は、
仲間のアダマ(安藤○信)、イワセ(金井○太)らを誘って、
映画と演劇とアートとロックが一体になったフェスティバルの開催をぶち上げる。
同時に、成り行きから、学校のバリケード封鎖を思い立つ。
すべては、憧れのレディ・ジェーン(太田○菜)のハートを掴みたいがゆえに
始めたことだったが、事態はケンの思惑を越えて、ついには警察沙汰になり…。

らしい・・・

評価:★★★★☆

家に偶然あったので見たら結構・・・
面白い

ギャグはどうでもいい。
クドカン脚本だからじゃない。
全体的なストーリーが良い感じっす。
1969年という時代が面白いのかな〜とか思う。

あと20年後ぐらいに
俺らの青春時代の映画を作ったら何が出るのか!?
何が出るんですかね!?
インターネットをしながら寝てるニートの話でもやるんすか!?

この映画の名言
「人生楽しんだもの勝ちばい!!」

20040708_66667.jpg

タノシソウ・・・

またつまんねーとか言うんでしょ!?

ハイハイはいはい・・・




posted by marllshan at 06:55| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとな〜くそうじゃないかな〜とおもって開いてみたら・・やっぱり君カア!!君のHNはなに??話にくいんだケド・・。69観たんだね★★まるんも観たいから今度一緒にみるのつきあってね(^□^)まるんは今日鳴子に行ってきたよ!!ブログみてね★
Posted by まるん at 2005年10月10日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7414664

この記事へのトラックバック
×

