2005年09月22日

民芸

はうあ!!寝坊した〜〜〜

7時のはずが13時。
今日は朝一行くはずだったのに。
images14.jpg
昨日はコイツと戯れる。
コイツハ ホントウニ アイショウガイイ
蝶が飛ぶ気しかしない。

収支:+40k

俺はコイツに愛されている。
でもコイツは気分屋さんでわがまま。
だから通常営業では二度と一円たりとも打たない。


その帰りスロガイ、スロ聡と民芸へGO!!
民芸童貞だった俺は初民芸することに成功した。


メニューを見てもさっぱり・・・
いつものあいつ等がいない・・・

白身魚フライ定食
ミラノ風ドリア
イカゲソのから揚げ
フライドポテト

おいおい!!何を頼めばいいんだよ!?
何回か来ているというスロ聡にお勧めを聞くと
「ちゃんぽん ちゃんぽん」
三人揃って「長崎ちゃんぽんセット」を注文。

味・・・普通

うまいといえばうまい。
クリームあんみつはメロンいらないからアイスをもう一個
ってな感じです。

111111.jpg
店員がコイツだったら毎日行くYO。

次行ったら「うどん雑炊」を食います。


posted by marllshan at 16:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7195738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。