2005年09月13日

77

久々更新!!
一週間旅に出ました。
愛知万博に行きました。

おしまいマイケル・・・

今日はコレヲ見ました。
050716_ci.jpg
最近ホールばかりだったので
久しぶりに映画をミニ行ってきたYO!!

東京の彼氏のもとに旅立つ小松奈々(宮崎あ○い)は、
電車の中でロックバンドのボーカル大崎ナナ(中島○嘉)と出会う。
いったんは東京駅で別れたふたりだが、
引越し先で偶然再会し、結局一緒に住むことになる。
彼氏との恋愛が一番大事な今どきな女の子の奈々と、
過去に何かがあったかのような陰のあるナナとの共同生活は周りの予想に反し、
とても楽しいものになっていく。
そんな折、奈々に超人気バンドTRAPNEST(トラネス)のライブチケットが当たる。
奈々はそのライブにナナを誘うのだが、ナナはなぜかトラネスのライブに行くことを渋る。
そこには奈々の知らなかったナナの過去があった……。

らしい・・・

原作をパラパラとしか読んでないので
ほぼ無知に等しかった。

評価:★★★☆☆


まあまあかな!?予想どうりです。

良かった
@宮崎あ○いの演技
Aサエ○が出演(キスシーン)

悪かった
@中島○嘉の演技
A美大生の服装(かなりクソ)
B全体的に印象に残らない

聞いた話では原作の方が感動モンらしい・・・
少女漫画で一度も泣いた事ない俺はこの映画では泣けません。


この映画の渇!!

「ショウジ」という男について

この話では「駄目な男」呼ばわりされているが
「ショウジ」は普通だし、全然駄目男ではない!!
ただ「レン」がイケメン過ぎるだけだ!!

W03-0248-050216.jpg

「ショウジ」はコイツと
浮気することになるがこれは仕方がない!!

原作では幸子(サエ○)はホントにすごい悪魔らしい・・・
でも仕方がない・・・

俺だったらマチガイナク引っかかるね。

ハイハイ
次は原作読みますよ・・・
posted by marllshan at 23:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。