2005年08月27日

熱い

久々更新!!

今週は稼ぎに没頭。
おかげで今月は物の値段も見ずに買い物ができそう。

秋物でも買いに行こうかな・・・
欲しいものは全部手に入れるよ!!
3cce4635.jpg

今回は熱い話

本気で熱い話なので
熱い話が嫌いな人は見ない方がいいよ。


今週内定先の社内報が届いた。
内定が決まってからはや5ヶ月・・・
「行きたくないな・・・」が今の正直な気持ちだ。


その時は弟と音楽の話をしていた。

社内報を見ながら
「うわ〜来年から働きたくね〜」と冗談半分で言った。

そしたらいきなり弟の言葉に衝撃・・・


「お前はそうやって
嫌なことからいつも逃げるんだ」


死にたくなった・・・
当たりだよ。正解だよ。

薄々気づいていたけど
弟から言われて激しく痛かった・・・
言い返したかったけど言い返せない・・・

なぜなら弟には打ち込んでいるものがあるから。
弟はSOUND(DJ)をやって日夜がんばっている。

レ○エを聞き始めたのは同じ頃だった。
レコードを一緒に買いに行き、あーだこーだ話をしていた。
それは今も変わらない。

決定的に違うのは
勇気を出して実際に行動に移したか移さないか

そこが決定的に違う。
チャンスはいくらでもあった。
チャンスを逃したのは他の誰でもない自分だ。

「バカにされたくない」
「カッコ悪いところは見せたくない」

そんな事を考えて逃げる。
一回逃げたらまた次も逃げる。それの繰り返しだ。

その輪廻から抜け出せない。
結局何も変わらないし、何も起こらない。


「道を切り拓くものは自信と勇気」


imagesru-ki-zu.jpg
大好きなマンガ「ルー○ーズ」の川藤の言葉だ。

この言葉は本当にいい言葉だ。
考えた奴はこの状況を抜け出した奴だ。

さぁちょっとがんばってみっかな!!
とりあえず手当たりしだいやってやってみることが大切だ。

多分ね・・・

大真面目に書いてみましたよ。
キモイと言われそうだけどまあいいか・・・
そんなことをいう奴は俺と同じ状況、いやそれ以下だと思うな〜〜〜〜〜

でも本当にキモイと思ったらコメントください!!

お前は俺の・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_123298.php





posted by marllshan at 17:25| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6294791

この記事へのトラックバック
×

