2005年06月23日

接吻

あまりにも感動したので・・・
あまりにもすばらしいすぎて・・・
2時間かけて見ました「ラヴァー○キス」
B00009PN6L.09.MZZZZZZZ

鎌倉を舞台に高校生の青春を描いた甘く切ないラブストーリー・・・
ということで借りてきたはずが
描かれていたのは・・・


同○愛・・・

オイオイふざけんじゃねーYO!!
しかも演技がひどい!!
主役の二人が特にひどい!!

A君「俺は○○先輩(男)が好きなんだ!」
B君「俺はお前(男)が好きなんだ!」


なんなんだ!?お前らは!!死んでくれYO!!
俺はフツーの青春映画が見てーんだよ!!

この映画の見所(真面目に)
平山○やの妹役の宮崎あ○いでした。
この作品の間違いなく「最優秀選手」
imagesあおい.jpg
姉(平山○や)を心配する妹(宮崎あ○い)のワンシーンが唯一の見所・・・

妹(宮崎あ○い)ド○モのテレビ電話で言ってやれ!!
「この映画無理なんですけど〜」

この映画はタイトルと内容にギャップがありすぎ・・・
posted by marllshan at 17:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4560878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。