2005年06月17日

基本

日本vsメキシコ
残念な事に解説が松木○太郎じゃないので
代わりに解説したいと思います!

前半を終えて1‐1・・・
まあまあな感じ!?
いつも見て思うんだけど
加○はミドルシュートをふかしすぎ!!
(中学時代サッカー部の10番○野のシュートを彷彿させる・・・)
でも加○は今日は調子よさげ!

ワールドユースも見てたけど
特に気になったのは・・・
日本代表は中盤でパスミスが多い!
ワールドユースでは、ボランチの奴が大事な場面でミスを連発・・・
試合の流れを悪くし続けてました。
ラストパスのミスはよくても中盤でミスはご法度です!
特にボランチなんかは絶対に!

images小野.jpg
彼(コイツとは呼ばない)はボランチの鏡です!
@ミスが極端に少ない
Aラストパスが出せる
B空気が読める
C余裕がある

彼は「ファンタジスタ」としてのイメージが大きいけど
一番の魅力は
基本がしっかりしていて、ミスが少ないところ
だと思う。

中○、小笠○も巧いがミスも多い・・・
彼との大きな違いはここだと思います!

CASJ7F2S.jpg
しかも小笠○にいたっては・・・
俺らの中で評価最悪!(俺は好きだけど・・・)

全員「アイツ態度が悪いんだよ!」
   「ふてくされてんじゃねーYO」

かわいそう・・・

つーかこれ書いてたら1‐2で負けてんじゃねーか!!
おいおい!!がんばれYO!

要するに
フットサルやりましょう!!

このレコードを聴いて夏気分に!!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_121776.php
(「絶対に買おう!」っ思っていたら既にWANTED・・・)
某スロット機種のBIGの音に似ている!?6曲目だったかな〜


posted by marllshan at 02:41| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろい!マジに読んでしまった。
サッカーがしたいです。
Posted by ユメミタ at 2005年06月17日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コンフェデ杯・対メヒコ
Excerpt: こんばんわ、super_xです。 W杯出場を決めた北朝鮮戦から、1週間。 いよいよ、コンフェデに、日本が登場する。 ジーコJapanは、好調であるが… 中田「コンフェデはテストじゃない」 「テストで..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-06-17 05:30
×

