2006年03月17日

XDAYGASEMALTUTERU

久しぶりに更新します。。。
最近結構忙しかったっすね〜〜〜
今日になってやっとまともに寝た気がします。

GUAMに行って、卒業旅行行って、おやしらず抜きに行って・・・
これが一生続かねーかなとか思いました。

12365478.jpg


まぁそんなはずは無く・・・
来年から社会の一員になるわけなんだけど。

そこまで絶望感はないけど
あと10年ぐらいは学生でいてもいいかなとは思いますね。
親にはワリーケド。

話は変わって・・・
旅行は楽しかったっすね〜〜〜みなさん!!
今回はほぼ計画どうり動けて、
みんな行きたいところ行けて良かったと思います。

GUAMもサイコーでした。
海はキレイだし、まず何より暖かいのがイイね。

それらに比べておやしらずは最悪だった・・・
3本抜いたせいなのか顔パンパンになったし、
それに麻酔切れていきなし痛いし。

そんな感じで過ごしてたら卒業式まであと6日なんだよね・・・
本当にありがとうございました。
posted by marllshan at 01:23| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14942488

この記事へのトラックバック
×

