2006年02月24日

TU−KAMOUTUKARETA

みなさん元気っすか!?
もうブログみんなやってねーの!?

最近、暇過ぎっすね。
今日はカード作りに外に出たけど・・・

スロ行ってんじゃね〜の!?って声が聞こえそうですけど
AHH〜スロはですね・・・

11121.jpg

もう疲れました・・・




つーかね・・・ちゃんと真面目にやってるはず!?なんだよ・・・

20日朝から行きましたよ。
前日680ハマリの巨人に着席。

4k REG
80G REG
100GREG

バケ三連荘で128抜け・・・
リプ三連すべり上がりだったんで続行。

300GREG
100GBIG

そしてここがターニングポイント。
なんと俺の台が高設定と発表される。
こうなるとぶん回し確定!!

ぶん回す・・・
ぶん回す・・・
ぶん回す・・・






結果・・・

-45k

BIG10 REG20 ・・・orz

まーねヒキ無いなとは思ってたんだけどね・・・
今月は特にしっかり立ち回ってたんだけどさ〜otukareyo

時間の無駄、金の無駄ですよ。特にスロ=金の俺は特に。
金額的には絶望しねーけど・・・精神的に絶望しました。なんとなく。

9月から頑張ってきたスロですけど
しばらくスロは冬眠したいと思います。

今月の収支
収支:-91500円
時給:-1785円
時間:51時間15分・・・orz

話は変わって、27日かGUAMに行きます。楽しみだな〜〜〜
つーか今日のすけーと楽しみだね〜〜〜
posted by marllshan at 01:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13688501

この記事へのトラックバック
×

