2006年01月29日

SAYONARASAYONARA

みなさん元気ですか!?僕は元気です。

TAIに行ってる奴もいれば・・・
車でどっか行ってたりする奴もいれば・・・
引越し手伝ってる奴もいれば・・・
留年と噂の奴もいますね(大丈夫ですか!?)・・・
155.jpg

僕は何もしてません。
今日は、3時に起きて・・・バイトに行って・・・ネットでCD2枚買いました。いや〜もやもやするね・・・
何もしてないわけじゃないけど・・・つまらん!!

何か物足りないっす。目標を見失ってるつーかなんか寒いね。
明日は長年愛用した自家用車が廃車になり、新車がキマス。

うれしよーな、かなしーよーなフクザツダス。

<今月のスロットル結果>
勝敗:3勝3敗
収支:7000円
時給:119円
時間:58時間30分

コッチも複雑・・・時給は小学生以下だな・・・
一応勝ちは勝ちですけど、普通にバイトしたら方がね・・・

月初めの3戦で11万負けが痛いね。悪い立ち回りはしてないんだけど。
まあ月間でマイナスにしないところがすごい!!っと自分を褒めるしかねーな。

来月は、盗りますよ。で旅行に行きますよ。つーか行きましょうよ!!
サッカーもしたい。旅行も行きたい。買い物したい。金も欲しい。
さぁやる気が出てくるぞ!!ほら!!

posted by marllshan at 03:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。