2006年01月05日

IPODGAKAWAISUGIRU

いや〜もうこんな時間だよ。

これも全てipodのせい。
セッカク卒論に取り掛かろうとしたのに・・・
009090.jpg

つーか初売りに行きたかった・・・
俺もレコードをあそこで最後に買ったのは、3月だったよ。



でも初売りに行かなくても
欲しいものがたくさん手に入ったWOM

まず・・・
ipod(プレゼント)

つぎに・・・
電子辞書(貰った新品)

最後に・・・
デジカメ(車の景品らしい)

お金使わずに俺のモノになりました。

つーか皆さんお年玉貰ったんですか!?
俺は一円も貰えませんでした。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

今ものすごく仙○南に行きたい。
あそこからお年玉をもらいたい。
さらに髪を伸ばしたい。
アイドルと付き合いたい。
TOK○Oに入りたい。
卒論を代打してもらいたい。
大学生をあと4年やりたい。

叶うのは、この中の一つだけでしょう・・・
最後に家で(俺のじゃないけど)車を買ったので、またみんなで行きましょう!!アソコA
posted by marllshan at 06:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。