2005年08月27日

熱い

久々更新!!

今週は稼ぎに没頭。
おかげで今月は物の値段も見ずに買い物ができそう。

秋物でも買いに行こうかな・・・
欲しいものは全部手に入れるよ!!
3cce4635.jpg

今回は熱い話

本気で熱い話なので
熱い話が嫌いな人は見ない方がいいよ。


続きを読む
posted by marllshan at 17:25| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

地震

109876.jpg
「好きよ・・・○○君」


告白してた・・・ドラマで・・・
なんてcawaiiんだ!!cawaiiすぎるぜ!!

相手の答えは・・・


NO

は!?はぁ!!
俺の前にコイツよりcawaii奴を連れて来いよ!!

というのはウソで
これは間違いなく始めから分かってました。

ドラマ見たやつは分かると思うけど
100%決まってました。分かってました。
今回の話について書きたいことたくさんアルケド・・・辞めます

唯一言えることは
コイツは現実では絶対に!!100%!!振られねーよ


ということで告白について

このドラマを見たせいで
告白してーよいや今告白されてーよ

DOKIDOKIさせてくれYO!!

最近唯一のDOKIDOKIは、
@地震で目が覚めたとき
Aパチンコに行って投資が60kを超えたとき

カワイソウスギル・・・

ということで
合コンを開催してくれ!!

本気お願いしますよ!!
マジ本気お願いしますよ!!

でも最近「合コンした」っていう話を聞かない・・・
そんな年じゃないんですかね・・・どうなんですか!?

神にお願いだよ・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_138064.php





posted by marllshan at 03:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

お盆

久々更新!!
12347.jpg

朝夜が逆転してるYO・・・
ココ最近国道4号線をカッ飛びしてました。

書きたいコトはたくさんあったけど・・・

花火大会だからもう寝ますzzz

次はちゃんと書きますぜ!!
ぶっこんでいくんで夜露死苦!!



posted by marllshan at 06:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

田中

オツカレダヨマジデ・・・
サッカー「東アジア選手権」見ましたよ。

感想・・・
オツカレダヨマジデ・・・

この試合の疑問
@なぜ!?本○に代えて玉○を入れたのか!?
Aなぜ!?後半40分を過ぎてもDFラインでつなぎ続けるのか!?

この2つはいきなり疑問だったし・・・

前半失点1点目は坪○がまたまたマークを外し・・・オツカレ
   失点2点目はまあ仕方ない(連携不足!?)・・・ドンマイ

後半ゴール1点目は阿○ナイスキック!!・・・ステキ
   ゴール2点目は田○ナイスシュート!!・・・ステキスギ

今日の最優秀選手・・・
imagesサッカー.jpg

ゴールを決めたからもアルケド
明らかに1番走ってたし、気持ちがプレーに出ていた。

これで玉○は代表の居場所が危ない気がする・・・
今日の「トップ下」でのプレーは結構痛かった・・・

ジー○は前半疲れた本○と似たようなプレー(ドリブル突破)
を期待して出場はず!?だったがなかなかうまくはいかなかったな〜
カワイソウな気はするが・・・

俺が監督ならラストパスを出せる小笠○を使ったYO


全体的に見て・・・
日本は展開力!?がなかったと思う。

高さ・パワーで勝る中国にロングボールを減らし、
日本はショートパスとドリブルで挑もうとしてたはず!?

しかし

前半の2点の失点でその戦術は使えなくなってきた・・・

中国はカウンター狙いで引いて試合をするようになり
日本はDFライン付近でパスを回す場面が時間を追うにつれ増えていった。

そんな時俺はコイツに期待していた・・・
imagesサッカー2.jpg

フリーキックでは十分活躍できたが
試合中での場面(ロングボール・試合の流れ)は物足りなかった気がするYO

後半マキを変えたのがロングボールを少なくした理由かも!?


書きたいことはいくらでもアルケド
長くなってきたのでドーデモ良くなってきた・・・











posted by marllshan at 00:08| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

