2005年07月31日

眠い

こんな時間になってしまった・・・
部屋の掃除とブログの模様替えのせいだ.

ブログでペットを飼ってみた.
その名も・・・

メロメロリン

友達募集中だYO!!
ayase_haruka_0228_03.jpg

「こんな友達が欲しいよ〜」とメロメロリン・・・
まったく・・・メロメロリン・・・


見にくいと思ったらコメントください!

posted by marllshan at 04:40| 宮城 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

最後

切ね〜な〜
切ね〜よな〜
img198340.jpg
バイト最終日。
二ヶ月に及ぶ電話のバイトが終了。

バイトを終えての感想は・・・
やって良かったな

いろんな意味でタメになったと思う。

@金・金・金
A社会の厳しさ少々
Bビジネストーク少々
Cいろんな人に出会えた

バイトしてなかったら来年の今頃はどうなっていただろう・・・

このバイトをしたおかげで
やっていける!!という自信と
営業に対する免疫、多少のスキルは確実についたと思う。

まあ実際は×10くらい辛いだろうけどNE

最後マネージャーに挨拶したとき

俺「今までありがとうざいました!!」
マ「戻ってくるときは俺に電話してね」
俺「分かりました」
マ「あ〜やっぱり会社に電話して・・・」



マ「今月俺落ちる(降格)だと思うから・・・」

俺「・・・」

かわいそう・・・どんマイケル

世の中厳しいな・・・
女の子大ボスチューンらしいよ
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_138058.php
















posted by marllshan at 05:09| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

台風

今日は天気が良かった。
明日も天気がいいらしい。

今日は結構ブログをやってる奴が多いってことにビックリしたYO。
それに高校の同級生が結婚するらしい・・・

おめでとう!!

images13.JPG
つまらなすぎるんだよ!!今回のルパン!!




posted by marllshan at 01:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

現役

カッコイイ!!キングカッコイイ!!まぢぃカッコイイ!!

サッカーを始めたあの頃・・・
本も買って何回も読みました。
あなたに憧れてフェイントの練習をしました。

皆さん移籍会見見ましたか!?
k11.jpg

あのイケメンっぷり!!イケテるぜKAZU!!

posted by marllshan at 06:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

給料

給料!!
給料!!
給料!!

♪さくらまいちるなかで忘れた記憶と〜きみのこえがもどってく〜る♪

そう・・・
今日は待ちに待った給料日!!

今年の夏はこれで乗り越えられるはず!?
旅は間違いなくいけますよ!!みなさん!!

ということで旅の思い出について・・・
(つまらないオーラが出ているので興味がある奴だけ先にどうぞ・・・)

旅というか旅行は毎年行ってマス。
去年は汐留・六本木に行きました。

images28.jpg

就職活動前で日○レ・電○を前に

「こんなところで働きてーYO」
「ここで働いてたらイケメンだな」

田舎モンぷりを爆発させた発言をしていたの思い出します・・・

その数ヵ月後・・・
現実
を見せ付けられ絶望しました・・・

sayonara・・・汐留


ro0131.jpg

就職活動前でライブ○ア・楽○・サイバー○ージェントを前に

「こんなところで働きてーYO」
「ここで働いてたらイケメンだな」

恥ずかしながら写真を撮っていたのを思い出します・・・

その数ヵ月後・・・
現実
を見せ付けられ絶望しました・・・

sayonara・・・六本木



この旅行の思い出@(真面目に)
book_6.jpg
を見に行きました。


「色彩は私たちの心を直感的にとらえ、楽しみと喜びを与える」
本展は、ファッションにおける「色彩」に焦点を当て、
17世紀以降のファッションと色彩との歴史的、社会的な関係を探ったものです。
色彩の歴史をファッションを通してみたとき、
ある時代に集中して現れる色彩がいくつか見えてきます。
それは、その時代の文化が、
そして歴史の流れが求めた色彩、つまり「時代の色」と言えます。
本展は、黒、マルチカラー、青、赤と黄、白の5つの主題色のセクションで構成し、
これらの色がいかにしてファッションの表舞台に上がってきたかを検証しました。


らしい・・・

正直「○○展」とかイマイチ好きじゃないから
行くことあまりないんだけどこれは面白かったっす!!
photo_exhi4b33.jpg
(クリックすると見れますYO)
いきなり場違いな感じはありありんこでしたが・・・
ココ・シャ○ル・川○保怜とかキ○ガイだな。



この旅行の思い出A
image100.jpg

本展はFIFA(国際サッカー連盟)の創立100周年を記念して企画された、
サッカーとアートが出合うユニークなプロジェクト。
サッカーの王様ペレが選んだ歴代トッププレーヤー119名を、
アートやファッションの分野で活躍する一流の写真家たちが
撮り下ろしたポートレートの数々。
ピッチの上で見せる表情とはまったく異なる一面を覗ける、
サッカーファンも写真が好きな人も楽しめる写真展です。
2006年ドイツ大会まで世界を巡回するワールドエキシビジョンが、
アジアではここ六本木ヒルズでのみ開催されます。

らしい・・・

ベストイレブン投票アンケート
投票したのに当たらなかったな景品・・・

ハイハイ
ハイハイ

つまんねーな今回も・・・
確実に狙ってんなこの記事・・・


sayonara・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_112940.php















posted by marllshan at 09:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

猛暑

暑い!!
暑い!!
あちぃ!!
なんかあちぃ〜くないっすか!?

♪にゅーす きせき おこせ〜 いぇ〜いぇ〜♪
images25.jpg
(まじどんまい!!)



今日から巷ではテストってことで
がんばって○きまっしょい!!


書くことまったくないので・・・バレーについて

個人的に全日本では
CAATBY7V.jpg
コイツのファン!?です。

この人うまくないですか!?
この人のトスやばくないですか!?
バレーとか全然わかんねーけど
いきなし巧く見える・・・バレーやるならセッターやりたて〜な〜ハイ。

ハイハイ・・・

いきなしつまんねー記事でスイマセン・・・

この1曲目は最高です・・・
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_106811.php









posted by marllshan at 04:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

不眠

眠いんだ・・・
眠いんだ・・・
眠いはずだ・・・
つーかやっぱり眠いんだ・・・
imagesマンガ2.jpg

っと思って早3時間・・・眠れねーよ・・・
理由は簡単!!
この3日間死んだように寝てたからzzz

誰とも会わず・・・
タバコもほぼ吸わず・・・
ただひたすらに薬の力に頼り眠っていたからに決まってる。

しかし
一向に良くなる気配がない・・・
タバコを吸ったら肺がイテーよ・・・
今日はバイトの最終日だというのに・・・

今週はこんな感じなのでバイトを休みまくっている。

初日
マネージャー「おはよう!!どうしたの!?」
俺       「スイマセン・・・休ませてください」
マネージャー「分かった!!お大事に!!」

2日目
マネージャー「どうしたの!?」
俺       「今日も・・・休ませてください。」
マネージャー「・・・分かった・・・」

3日目
マネージャー「今日はもちろん来るんでしょ!?」
俺       「いや・・・休ませてください。」
マネージャー「いつまでだっけ出勤!?」
俺       「明日・・・」
マネージャー「ふーんー明日絶対来いよ!!」
俺       「・・・」

という感じで今日を迎えた・・・
いきなし 行きたくねーよ
そんなこと言わないでおくれよ・・・
もちろん調子は絶不調・・・

images23.jpg

考えた・・・
ない頭で考えた・・・



「今日は行っても電話はしない」

これが最良だという考えにたどり着いた。
金的にも精神的にもこれが一番だという事に・・・
金のことを考えなければ間違いなく「行かない」

まあ〜とりあえず試してみる事にしよう!!
imagesマンガ.jpg

この絵を見てピンと来る人はK君ぐらいでしょう・・・
大好きなマンガの主人公でした・・・おもしろいYO!!




posted by marllshan at 05:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

風邪

花びらの〜ように散りゆく中で〜
夢〜見たいに君に出会えた〜きせき〜
無題.bmp
(ネタばれしません!!)

見ました・・・
風邪をひきました・・・
バイトを休みました・・・

身体全身がポカポカして、目の奥が痛くて・・・ダルすぎる
確実に昨日より悪くなってるし・・・

普段風邪をあまりひかないから
ひいたら地獄・・・

そんな事より
日曜日にこの映画を見ました!
感想は・・・

まあまあおもしろい!!

まだ見てない奴がいるらしいので
とりあえずストーリーは伏せておくとして

「良かった」
@ベタな展開ではなかった(自分じゃ確実に思いつかない・・・)
A子役が可愛かった(ドラマではでかくなっている・・・)

「あんまり」
ただこのストーリーはなんとなく
スタート地点〜ゴール地点にたどり着いたんじゃなくて
ゴール地点〜スタート地点を作っていった感じ!?

まあ意味不明な感じだけど
ネタばれしないように必死なので・・・

ただ純粋な気持ちで見ること
がこの映画を100倍楽しむ方法!!な気がする。

まあ見てない人は見てください・・・
そして感想をきかしておくれYO!!

評価:★★★☆☆

1a7ea22e2023e908fc400cd304547f6d.jpg
こんな場所なら純粋なれるでしょう・・・

同じ曲なのに・・・DJSAM○Yって
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_40081.php
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_103954.php




posted by marllshan at 19:42| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

電車

こころで〜君を抱きし〜める〜
今は少し〜だけ〜愛を信じ〜れる〜
誰かがいるから強くなってゆく 孤独だと〜しても〜
そして今〜 僕は誰かのためにいるんだ〜

768.jpg

らしい・・・

今日ドラマを見ました。
感想は・・・    

普通

ただ主人公が「自分を変えよう!!」とする場面が個人的に好きでした。
映画でもドラマでも
「弱かった(情けない奴)が必死に努力して成功する」
感じの話・キャラは涙なしには見れません!!
先日の我が県の某高校のバレーの話なんか何回も泣きました・・・

今日は
なんと〜 なんと〜なんと〜

七夕!!
もちろん晴れるわけもなく・・・
かわいそう・・・

7月7日ということで・・・77・・・
そう・・・スロ基地達には願ってもない日でした!!

どうでしたか!?みなさん!?
俺も行くはずだったんだけど・・・
前日30000円近く買い物してしまったのでやめました。


なんか書いていたらめんどくなってきたので
土曜のフットサル 
がんばってい○ましょい!!
(このドラマいきなしつまんなかったNA〜)


巷のギャル達にモテモテチューンらしいYO
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_131202.php
皆さん今年の夏はココみたいな所に行きましょう!!
negril4.jpg
posted by marllshan at 01:41| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

野球

感動した!!
いや〜実に感動した!!
先週見たクソ映画とは訳が違うYO
4988105024021.jpg

人生の転機は、思いがけない時にやって来る。
コナー・オニールの場合は、
少年野球チームのコーチを依頼された時がそうだった。

コナー・オニール(キ○ヌ・リーヴス)は、
ギャンブル
にのめりこんで人生を踏みあやまった男(通称「負け組」と呼ばれていた)

彼がその役目を引き受けたのは、週500ドルの報酬のため。
しかし、タフな生活環境に負けず
めいっぱい野球を楽しんでいる子供たちと交流を深めるうちに、
コナーの心には、誰かのために何かをする喜びと、
人生に対する責任感が芽生えていく。
全米で2週連続ナンバー1の座に輝いた『陽だまりのグラ○ンド』は、
そんなひとりの男の成長と再生を描く物語。

挫折の泥沼にはまりこみ、
生きる目的を見失った人間が、
子供たちとの触れ合いを通じて自分を取り戻していく姿を、
ハートウォーミングなタッチで綴り上げた感動作だ。

という映画だった。

すばらしい!!
内容もすばらしかったがサントラも良かった。

ただ、一つ不満といえば・・・
チームメンバーのキャラが分かりにくかった事。
ということで

評価:★★★★☆



この映画を見るきっかけはs君の紹介・・・
B00009PN6L.09.MZZZZZZZ

俺 「なんかいい映画ない?」
s君「この映画マジでいい映画だからミロって!!」
s君「最初の一時間はクソだけど・・・」

という流れで借りました。
最初はあまり期待してなかった・・・

s君ありがとう!!
いい映画でした!!



しかしここで一つ疑問が・・・

お前この映画本当に見たの!?

この映画の・・・
コナー・オニール(キ○ヌ・リーヴス)は、
ギャンブル
にのめりこんで人生を踏みあやまった男(通称「負け組」と呼ばれていた)

おいおい・・・しっかりしておくれYO



最後に迷言
それは、貯金の話をしているとき・・・
「俺スロ(ギャンブル)しか使い道ねーし」

見てねーなこの映画・・・

この映画のエンディングでお別れ
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_104447.php





posted by marllshan at 17:16| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

髪型

眠て〜眠て〜眠て〜
死ぬほど眠い・・・
今日こそブログを更新しようと必死で起きてます。
明日はバイト・・・
残すところJUST15日・・・
ようやく辞めます!!

あまりに書く事がないので髪形について・・・
現在ボサボサと伸びる黒髪をみて
この20数年を振り返っていろんな髪形にしたな〜と思う。

@金髪(自分の中では茶髪)
Aアフロまがい(大泉○みたいになった)
Bさわやかジャニーズヘアー(これが一番評判良かったかな!?)
C犬のような緩やかパーマ(評判が二極化)
D前髪がいきなり短いミディアム(キモかった)

極めつけは・・・
200507hyosi_s.gif

ボウズ
6ミリでした・・・
半年ぐらい自分でバリカンで・・・
成人式をボウズで行ったのは最大の汚点・・・

今考えると最高に似合わなかった・・・

周りの評判はもちろん最悪
そんな中当時バイト先のオーナーには大好評!!

まあ結局言いたい事は
もてたい!!
イケメンヘアーにします!!
ヘアカラーします!!

つーかこの記事最高につまんねー
ごめんなさい・・・

これを聞いて機嫌でも直してくれYO
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_107454.php



posted by marllshan at 01:06| 宮城 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

