2005年06月23日

接吻

あまりにも感動したので・・・
あまりにもすばらしいすぎて・・・
2時間かけて見ました「ラヴァー○キス」
B00009PN6L.09.MZZZZZZZ

鎌倉を舞台に高校生の青春を描いた甘く切ないラブストーリー・・・
ということで借りてきたはずが
描かれていたのは・・・


同○愛・・・

オイオイふざけんじゃねーYO!!
しかも演技がひどい!!
主役の二人が特にひどい!!

A君「俺は○○先輩(男)が好きなんだ!」
B君「俺はお前(男)が好きなんだ!」


なんなんだ!?お前らは!!死んでくれYO!!
俺はフツーの青春映画が見てーんだよ!!

この映画の見所(真面目に)
平山○やの妹役の宮崎あ○いでした。
この作品の間違いなく「最優秀選手」
imagesあおい.jpg
姉(平山○や)を心配する妹(宮崎あ○い)のワンシーンが唯一の見所・・・

妹(宮崎あ○い)ド○モのテレビ電話で言ってやれ!!
「この映画無理なんですけど〜」

この映画はタイトルと内容にギャップがありすぎ・・・
posted by marllshan at 17:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抱擁

AHH〜だから今夜だけは〜君を抱いていたい〜
AHH〜明日の今頃は〜僕は汽車の中〜
001best.jpg

今夜のメインイベントのキックオフを待ち
眠い目を擦りながらジュース一本のためコンビ二に歩きます。
家の前にハザードを光らす1台の車・・・

「誰だよ!?」
っと思いながらもスル〜

ジュースを片手に帰ってくるとチカ☆チカ☆
車はまだチカ☆チカ☆と止まっています。

「誰だよ!?」
っと思い、じ〜と車を覗き込む・・・

激しく抱き合う二人・・・

激しい!!
じ〜〜〜〜〜と見ているのに・・・
激しい!!
止まらね〜YO!!

そんな二人にこの曲を捧げます・・・
チューリップ


彼 「まじごめん(泣)でも・・・」
彼女(泣)抱きつく
彼 「もう絶対〜しないから」

な感じで
妄想・・・


っとメインイベントが始まります!!
imagesカカ.jpg
コイツもジー○に試合前に抱きついたらしい・・・
コイツも帰化しねーかな〜

っと思っていたらブラジルGOAL!!!!!
日本がボコボコにされている・・・
もう寝よう!!
いや!!


今から伊東○・・・



posted by marllshan at 04:07| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

二人

「今日ほど時間を無駄にしたはない」
ホントに暇だった・・・
部屋にひっくり返したタバコを片付ける暇すらない

カントリ〜ロ〜ド〜この道〜ず〜と〜行けば〜
あの町に〜続いてる〜気がす〜る〜カントリ〜ロ〜ド
eiga.jpg
あの自転車の二人乗り(にけつではない)に憧れていたあの日・・・
あの娘を乗せて走ったあの日・・・

あの日はもう戻ってこない・・・

なぜなら自動車にしか乗れない体になってしまったから。
悲しいかなもう自転車という選択肢がない・・・
どこに行くにも自動車(車)

今日は愛用の自動車のバッテリーが上がりJAFに電話
JAF到着・・・
すると

JAF「もうバッテリーが0で買い替えですね」
俺  「いくらかかるんですか!?」
JAF「14500円です」
俺  「・・・」
JAF「オート○ックスなら少し安いですよ!」


14500円!!
痛すぎて泣きました・・・
悲しすぎて泣きました・・・

すぐにオート○ックスに行きました。
12500円って言われ治しました。

つーかそれでも高えーよ!!

これを書いていたら
三都○がイエローを貰ってるし・・・
images三.jpg
コイツも痛え〜な〜








posted by marllshan at 03:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

基本

日本vsメキシコ
残念な事に解説が松木○太郎じゃないので
代わりに解説したいと思います!

前半を終えて1‐1・・・
まあまあな感じ!?
いつも見て思うんだけど
加○はミドルシュートをふかしすぎ!!
(中学時代サッカー部の10番○野のシュートを彷彿させる・・・)
でも加○は今日は調子よさげ!

ワールドユースも見てたけど
特に気になったのは・・・
日本代表は中盤でパスミスが多い!
ワールドユースでは、ボランチの奴が大事な場面でミスを連発・・・
試合の流れを悪くし続けてました。
ラストパスのミスはよくても中盤でミスはご法度です!
特にボランチなんかは絶対に!

images小野.jpg
彼(コイツとは呼ばない)はボランチの鏡です!
@ミスが極端に少ない
Aラストパスが出せる
B空気が読める
C余裕がある

彼は「ファンタジスタ」としてのイメージが大きいけど
一番の魅力は
基本がしっかりしていて、ミスが少ないところ
だと思う。

中○、小笠○も巧いがミスも多い・・・
彼との大きな違いはここだと思います!

CASJ7F2S.jpg
しかも小笠○にいたっては・・・
俺らの中で評価最悪!(俺は好きだけど・・・)

全員「アイツ態度が悪いんだよ!」
   「ふてくされてんじゃねーYO」

かわいそう・・・

つーかこれ書いてたら1‐2で負けてんじゃねーか!!
おいおい!!がんばれYO!

要するに
フットサルやりましょう!!

このレコードを聴いて夏気分に!!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_121776.php
(「絶対に買おう!」っ思っていたら既にWANTED・・・)
某スロット機種のBIGの音に似ている!?6曲目だったかな〜


posted by marllshan at 02:41| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

口説

天才かもしれない・・・

2件契約GET!
バイトを始めて早3週間・・・
始めは「地獄」だったあの日が懐かしい!?

口説けるようになったんです。
テクニックを覚えたんです。
見極められるようになったんです。

まあ要するに「アポ」上手くなったんです!

なんと〜 なんと!なんと!

さっきまで書いていた超大作が消えてしまった。
もう一度はめんどくさいので

「本物の天才」
image_20050330_2.jpg


書いてる奴も天才・・・

posted by marllshan at 03:20| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

3 1

31
日本代表 大○の背番号
一日にタバコを吸う本数
一日に電話をかける件数・・・

違う!!

今日食ったアイスクリーム

サーティーワン

うまい!!うますぎる!!
いつも食ってる100円アイスクリームとは別物!
キャンペーンでダブルがトリプルに!

中でもこれ!
s110.jpg
マンダリンオレンジチーズケーキ

甘いもの最高!!
サーティーワン最高!!

甘いもの嫌いなそこのお前ら食ってみろYO



今日はすごいガソスタ発見!!

なんと!!


ハイオク  114円
レギュラー 105円 

すげ〜
金のない人はここ入れましょう!!


ってことで「貯金」について
「できるやつ」と「できないやつ」がいて
自分は間違いなく「できないやつ」

金があれば何か必ず買ってしまう・・・
金がなくてもカードで買ってしまう・・・

何度もTRYしてるけど・・・

スロ行きて〜な〜
シャネルのネクタイが欲しいな〜
レコードもほしいな〜
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/hiphop/detail_39397.php
(原曲の方がかっこいいかも!トラックがかっこいい!)

いや!


貯金します!
借金返します!(ごめんなさい・・・)



「すてきな娘」
tanaka.jpg






posted by marllshan at 01:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

衝動

日本 W杯出場決定!!

やりました!
大黒やばいな〜(こいつが決めるとなんかうれしい)
田中やばいな〜(ある意味)

今日のMVP・・・
324.jpg



こいつの解説はきっと「衝動」
加持が前半にミドルシュート!

すると!!




「無観客試合でよかったですね〜」

んん!?


っということで「衝動」について
爆笑○題の○田が某番組で言った言葉
「やって後悔するより、やらないで後悔する方が嫌だよね!」

そうだ!!絶対に!

何もやらないで後悔するより「衝動」で行動して後悔するほうがいい!!



「すてきな娘」
05050200andohKYD00742G050501T.jpg









posted by marllshan at 01:31| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

押忍

押忍!

久しぶりに休みでした!
ずう〜とかめと寝てたしzzz
もったいね〜な〜
かわいいな〜な〜
c1bba1c8.jpg


バイトも初めて二週間が過ぎ
「つらい・・・」と思わなくなったし。

しかし!!
この会社はやばいなぁ〜
この会社は某掲示板の
ブ○ック企業ランキング1位に輝く通信会社の子会社
「○○だけど大丈夫?」
「今日取れなかったらいつ取るんだよ!!」

押忍!

うわぁ〜〜きてるな〜〜
でも同じニオイのところにいたような・・・

は!



「集合!」

はい!
(猛ダッシュ!遅いとか何かにつけて腕立て)

中学時代のサッカー部
軍隊のような部活だったな〜
あの部活のせいであんまり怖いものがなくなったし。

っということで
部活の思い出(伝説)@
あれは雨の日の次の日でした・・・
グランドはグチャグチャ
もちろん練習なわけでミニゲームをしました。
鬼(顧問)は居ませんでしたが
真面目に取り組んでいました。
しかし・・・
何を思ったのか
一人水溜りを避けサッカーをしているスネオ不良部員s君
鬼(顧問)がこのスネオを見逃すはずがない!
鬼(顧問)はスネオに言いました。
「おい!!s!こっち来い!」

s君「はい・・・」
 鬼「おめーさっきから何してんのYA!」
s君「いや・・・」
 鬼「おめ〜ここでスライディングしろ!」

スライディング!!

始めは仮面ライダーのようなスライディング・・・
もちろん鬼(顧問)は許しません。
最後にs君のスライディングは・・・
CAMXCTU5.jpg
こんな感じに・・・

そして・・・
CAZUP89P.jpg

かわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
でも明らかに自業自得だな・・・






最後に「すてきな娘」
024170690000.jpg

posted by marllshan at 20:30| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

