2006年04月02日

13KAIDANNNOBORIMASU

4月ッすね〜〜〜
本当にありがとうございます。

明日から研修です・・・
しかも16日までのはずが・・・
5月末まで東京に研修に行く羽目になりました・・・
どう考えても地獄です。
45656.jpg
SHAKAIJINNになっても
このブログは続けることにしました。

読んでくれてる人いるかワカンネ〜ケド
これからも見てください。
posted by marllshan at 04:11| 宮城 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

XDAYGASEMALTUTERU

久しぶりに更新します。。。
最近結構忙しかったっすね〜〜〜
今日になってやっとまともに寝た気がします。

GUAMに行って、卒業旅行行って、おやしらず抜きに行って・・・
これが一生続かねーかなとか思いました。

12365478.jpg


続きを読む
posted by marllshan at 01:23| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

TU−KAMOUTUKARETA

みなさん元気っすか!?
もうブログみんなやってねーの!?

最近、暇過ぎっすね。
今日はカード作りに外に出たけど・・・

スロ行ってんじゃね〜の!?って声が聞こえそうですけど
AHH〜スロはですね・・・

11121.jpg

もう疲れました・・・




続きを読む
posted by marllshan at 01:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

CINDERELLAMAN

12時過ぎに起きて
ずっとテレビを見ながら、インターネッツしてました。

今度、海外旅行行こうと思ってます。
暖かいところにいきたいっす。
周りがなぜかTAIに行く奴が多くて(二人だけど・・・)
流行ってんすかねTAIは!?
1324.jpg
大体、行く国、プランとか決まってたんだけど・・・
海外旅行の先輩のKから聞いたサイトはなんかいい感じで迷いますね。

それはいいとして。。。
沖縄行こうぜ!!OKINAWA...

CINDERELLAMANは面白かったッス。
posted by marllshan at 20:01| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

SAYONARASAYONARA

みなさん元気ですか!?僕は元気です。

TAIに行ってる奴もいれば・・・
車でどっか行ってたりする奴もいれば・・・
引越し手伝ってる奴もいれば・・・
留年と噂の奴もいますね(大丈夫ですか!?)・・・
155.jpg

僕は何もしてません。
今日は、3時に起きて・・・バイトに行って・・・ネットでCD2枚買いました。続きを読む
posted by marllshan at 03:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

700MANNNOTAMEIHATARAKITAKUNAI

いや〜朝と夜の見事な逆転・・・
卒論は果てしない・・・
シナネーカナ教授・・・うそうそ。

111.jpg

今、なんかぼったくりくせーメールが来たぜ!!
シナネーカナこのホール。
今から、Sと車でドライヴィング!!
posted by marllshan at 07:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

IPODGAKAWAISUGIRU

いや〜もうこんな時間だよ。

これも全てipodのせい。
セッカク卒論に取り掛かろうとしたのに・・・
009090.jpg

つーか初売りに行きたかった・・・
俺もレコードをあそこで最後に買ったのは、3月だったよ。



続きを読む
posted by marllshan at 06:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

AKEMASHITEOMEDETOU

つーか誰も更新してねージャン!!ブログ・・・
ってことは誰も見てねーのかな!?
12343.jpg

眠いので寝ます・・・
今度からはもっと更新したいね〜〜〜〜


posted by marllshan at 09:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

風呂

やっぱりな・・・
予想どうり寝れません。

今日は、KとSとbegaroporisu。
5時半に起きるはずが、6時50分に起きました。
今、キーボードのEがハズレて変なゴムがむき出しだよ・・・
18790.jpg

結果から言うと・・・+5k

一応勝ったので良しですよね。
寝坊したから上出来かな!?
続きを読む
posted by marllshan at 03:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

課題

いや〜早起きだね。
課題提出明日まで。やりますよ。
09090.jpg

ホントはフルスロットルなはずだったんだけどね。
イベントさむすん。時間なさすん。だったんでヤメDAYO。
続きを読む
posted by marllshan at 11:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

